SSブログ

3月5日(火)版_頑張れ私シリーズ~WTC第1巻d-moll(BWV851)クラヴィコード練習録 [発表会対策]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



今日は3回ほど録音したが、録音する毎に集中力が切れていき(逝き?)、ミスだらけになってしまったため、早めに練習を切り上げた・・・ううん、やはりお酒を飲んでから練習するのは色々と悪影響が出るようだ・・・しかし、分かっちゃいるけど止められないのが社会人勤労者特有の辛さといったところであろうか(汗)。

 そんなこんなで、泥酔モードにもかかわらず比較的マシだったtake1演奏だけupしてお茶を濁そう(汗)。
(0323)ディスク容量不足のため音源削除しました。(自分合掌<(_ _)>)>

 前奏曲は、今回は右手3連符の頭の音に意識して弾いてみた。

(同上、音源削除)
 フーガは、昨日よりも装飾音を丁寧に弾くように心がけてみた。

 ただ、今回は「酔っ払いモード」だったため、総じて昨日より集中できなかったような気がしないでもない・・・まぁ長丁場だしマイペースで行こう。。。明日も頑張れ私!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。