SSブログ

祝!ケルナー「改」フレットギターのメジャーデビュー達成!(オーラ・リー(Aura Lee)) [私のうねうねフレットギター]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



表記演目、先ほど投稿してきました。
http://www.youmusic.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=&lid=9372

このケルナー改フレットギター(2010年弦楽器展で大西氏が出品したギターと同一の音律)の音源の公共upサイトへの投稿は、これがお初のはずです、多分(汗)。

上記サイト中の投稿写真が見にくいかもしれませんので、ここにも貼っておきますね。

up用ケルナー改ギターIMG_5957.JPG


 この曲(というか「編曲」)を演奏する場合、私が持っている不均等うねフレットギターの中では、このギターが最も美しく響くはずですので、今回録音upしてみました。(他の「うねフレットギター」だと、F♯の和音の長三度がけっこう濁るんですよね。)
 このギターでの演奏だと、後半転調しても(三度がそんなには悪くならないため、)殆ど違和感がなく聴けると思うのですが、いかがでしょうか?

 それでは皆様、良い芸術の秋を!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。