SSブログ

雑感その2-今後の予定等- [たわごと]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



 今年の音楽関係イベントが全て終わったため、もう思い残すことは何も無い(別名「後は次元上昇を待つだけw」な)のであるが、あと1ヶ月くらいは「芸術の秋」が続きそうなので、この余生(笑)をどう過ごすかは一考の余地ないし価値があるかもしれない。
 
 ①うねうねフレットギターの「図鑑w」作り、②初音ミクによる歌詞付け曲の続き、③純正律についての考察の続き、などなど、中途半端(別名「やりっ放し」)な状態にあるものが色々とあるので、ここらで「整理をしながら纏めに入る」作業をすべきかとも思うのだが・・・どうも「整理整頓」が凄く苦手な私なのでありました(自爆)。

 うーん、どれからやるかなぁ・・・(コメント欄に)何かリクエストが来れば考慮しますけど、、、リクエストある読者の方っていらっしゃいますか? ま、いないですよね(汗)。 

 ちなみに先ほどまで、上記①の作業をやろうかなと思って、6弦ギター用の古典音律サークル基本図を作っていたのですが、うねうねフレットの個別図作成に移る前に時間切れとなってしまいました(泣)。参考までに基本図をupしておきます(pngファイル)。
ギターフレット用の音律基本図-png.png

 また、現在、ブログのアップロード容量が(総容量1000MB中の)936MBを使っていて、残りが64MBしかないので、過去にアップロードしたデータの整理(例:mp3データの削除ないし他サイトへの移動等)もせなアカンかなぁと思っている今日この頃です。

 では今日はこんなところで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。