SSブログ

うねうねフレットギター練習メモ10月18日(木)版 [発表会対策]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



演奏当日まであと9日(9日後に本番)、ついに一桁台に突入である。

 木曜日は、いつもなら「疲れがピーク」(=夜は生命力、余力が完全消滅、出がらし(←12ETの長三度(爆)))状態の曜日である・・が、どういうわけか今日は元気である(汗)。①「芸術の秋」らしく、気温が丁度良いせいなのか、②目標が出来て気が張っているためなのか、それとも③スピリチュアル情報で言われている「宇宙からの強力なエネルギー」が地球に大量に降り注いでいるせいなのか? は定かではないw 

 (ぼそぼそ・・私としては③であって欲しいと思う(爆)。マス「ゴ」ミは増税といえば消費税の行く末ばかり報道するが、今日、「復興特別所得税の源泉徴収のあらまし」なるものが配られてきて、思わず目を疑った・・何だこれは!? こんなのいつ成立したんだ? 何で平成49年まで「25年間(←!!)」も払い続けなければならないんだ!?(怒!) 阪神大震災の時だってこんな「長期にムシリ取る」税制は存在しなかっただろう?? )

 ・・やれやれ、こんな「上の輩」の精神が余りにも病んで(ぶっちゃけ「イカレ」て)しまった人間社会からは一刻も早く「卒業」したいものである(爆)。 かくして、我々平民(=下の者)は、いつまでも大人しくしていると、「人類家畜化」を目論む闇の勢力、売国政治家、領土や金を脅し取ろうとする恥知らずな外国政府、原発(=放射能汚染)推進者、各種金の亡者・・etcに「やりたい放題」されてしまうのである。こんな調子だから12ET問題も「臭い物に蓋」状態で100年以上放置・・(以下割愛)。

 そんなこんなで、これ書いていたら何か疲れてしまったですわ(爆)。
 音楽以外のことをこんなにウダウダ書くつもりは無かったのだが、突然の「復興特別所得税」の通知が余りにショックだったため、気付いたらこんなに書いてしまっていた・・まぁ一通り練習したので良いけど。(今日は低音弦が全部新しかったので全体的に良く鳴っていて安心した。ちなみに弾く前にチェックしてみたら、高音弦と4弦は20セント以上、5弦は10セントくらい音程が下がっていたので、未だしばらくは下がりつづけるであろう。以上、メモ書き終わりw)

 良く考えてみると、木曜夜なのにこんなに元気なのは、①②③ではなく、「25年間も続く復興特別所得税」に対する「怒りのパワー」が最大の要因なのかも(爆)・・・ちゃんちゃん。


 それでは、明日は気を取り直して頑張ろう私!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。