SSブログ

うねうねフレットギター練習メモ10月11日(木)版、思わず「竹田の子守唄」を投稿してしまう私(汗)) [古典調律フレッティングギター(演奏音源など)]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



 演奏当日まであと16日(16日後に本番)である。

 いやぁ今日はある意味昨日より酷かった(汗)。

 と言うのも、昨日の記事で、
> 平倉氏による「・・世界の歌」「・・日本の歌」の楽譜は、選曲も編曲も大変良いと感じるため、また折りをみて色々と演奏upしたい
 と書き込んだことが幸いor災い?したのか、今日、どうしても曲集「・・日本の歌」中の「竹田の子守唄」を演奏upしたくなってしまい、本番曲そっちのけで一生懸命練習し(笑)、しかもどうせupするならとばかりに公共投稿サイトの方にupしてしまったからである(爆)。(いやぁ本当、古典調律パワーって凄いですよ皆さん、脳内完結(笑)してないで、ドンドン試して演奏upしましょうよ。)

 という訳で投稿サイトです。
http://www.youmusic.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=&lid=9340

 説明文に書いておきましたが、この音源の1分32~3秒付近のFmaj7の響きってメチャ美しいと思いませんか? 私的にはもう鳥肌もの(笑)ですよ。

 というわけで、明日は本番曲の練習を頑張ろう私(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。