SSブログ

昼休みつぶやきシリーズ~別名:苦しいときの世界発信(爆)~ [たわごと]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



 あぁぁ、駄目だ、やはり気を抜いていると記事投稿を怠けてしまう(汗)。

 今週はギターのフレッティングをいろいろイジッたりしたのだけど、イマイチ納得のいく結果が得られなかったので、何も記事が書けなかった次第。それと、ジョビン音律を知って、改めて不均等音律の良さを再認識した次第。

 さて、今晩はどうすべか? 例によって自己ノルマ?を世界発信してみる。

案その1:長大なクラシックギター曲、(ギターではとても弾けないから(泣))古典調律鍵盤楽器で弾いちゃおうシリーズを始める。

案その2:クリスマスが近いのでクリスマス曲の演奏upシリーズを始める。

 ううん、思いつくのはこんなところか・・・とりあえず今晩頑張れ私!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。