SSブログ

(0323追記)久しぶりに投稿ノルマ(?)をつぶやいてみる [たわごと]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



 発表会が終わり、その回想や反省などの記事を書きたいと思いつつも、忙しい毎日に追われ、ブログを更新する気力がナカナカ湧いてこない今日この頃・・・こういう時にはやはり、天下の宝刀(笑)「つぶやきシリーズ」で心機一転を図るのが良さそうな気がする。but時間がないので、今後書く内容を箇条書きにして後で書き足していくことにしたい。


 「発表会の回想や反省等」:
 ※バッハのあの前奏曲って要するに「○ラ○テ○」なのではないか?との疑問が湧く
 ⇒ググってみる・・・・おおぉ! やっぱり気付いている人は気付いているんだな(納得)
 
 ※チェンバロ発表の時よりもミスが少なく弾けた(喜!)
 ⇒しかし、録音した自分の演奏音源を後で聴き返してみると・・・な、なんじゃぁこりゃぁ!?(←松田ゆうさく風に!)

 「その後の目標等」:
 ※現在、とある民族楽器を製作しているので、その模様などをupしてみたい。
 ※純正律論を復活させたい。
 ※but、音源up容量がもうギリギリなので、音源整理(削除)もしたい。

 こんなところだろうか、、、、では、自己ノルマは設定された(笑)。。。記事投稿を頑張れ私

0323追記:
 前々から思っていたのだが、「(鍵盤楽器における)運指論」というのも是非書いてみたいと思う今日この頃。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

悟茶

ご無沙汰ゐたしてをります。
なんだかんだ言って2013年の3月21日も過ぎましたネ^^;

>※現在、とある民族楽器を製作しているので、その模様などをupしてみたい。

を!いいですネ。興味津々浦々で楽しみにしてをります。


>※純正律論を復活させたい。

これも楽しみ!

>※but、音源up容量がもうギリギリなので、音源整理(削除)もしたい。

SoundCloudとか如何でしょうか。結構使い勝手いい感じですヨ。
by 悟茶 (2013-03-22 19:00) 

koten

悟茶さん、御無沙汰しております ( ^-^)_旦~

>2013年の3月21日も過ぎ
・・下界(?)wでは相変わらず、○月までに大災害が起きるだとか、やれ原発の電源がまた落ちたとか、TPP発効で日本は多国籍企業の奴隷だとか、民衆に色々と恐怖をアオっていますが(汗)、何だかんだで日本は概ね平和状態ですよね(要するに、この地球(ほし)は「監獄惑星」「不良惑星」だけど、日本は「神に見守られている国」なんでしょうかね・・いっそ日本だけでもアセンションしないでしょうかね(爆))。 近々の小惑星衝突の予言も(情報発信者が「あのNASA」だし(笑))当てにならない気がしてます・・それにしても最近の「上の連中」は、何であんなに自らの信用を失墜させるような行動ばかりするのやら・・。

SoundCloud情報ありがとうございます。初めて聞く名前で?状態だったのですが、調べてみると結構人気&本格的なところみたいですね。先ほどアカウントを取得してみましたが、日本語表記がないこともあり使いこなすのにもの凄く苦労しそうな予感がしてます(汗)。


by koten (2013-03-23 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。