SSブログ

平日週末メモ、、、金曜夜だが体調イマイチ編 [発表会対策]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



 自分の場合、金曜日は「翌日が休み(自分祝!)」ということもあって、多くの場合、ウキウキモード&生命力復活!となるのだが、どうも今日は疲労感(気だるさ)が抜けない体たらく状態である(悲)。

 3月に入ってからは凄く暖かくなり、ブログを書いたり録音upする気力が沸いてきたものの、一方で、最近はつとに花粉(症)に悩まされていて、この気だるさはもしかすると花粉のせいなのではないか、などと考えている今日この頃である。

 というわけで、今日も若干練習はしたものの、録音upするまでのコンディションには至らなかった。こうしてみると、「録音upって結構体力(&生命力?)を使うんだなぁ」と改めてしみじみ感じる私なのであった。

 最近は職場や電車の中でマスクをしている人が可成り多いことからみても、今年の花粉は結構手強いのではないかと思われ、明日あたり病院に行って花粉症用の目薬でももらって来ようかと思っている。

 それでは、今週も一生懸命勤労した、、偉いぞ私!(笑)。。。今晩はゆっくり休んで、明日からまた大いに楽器練習に励もう私。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。