SSブログ

木曜日版、、がっっ、頑張れわたしぃ~(汗泣)編 [発表会対策]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



毎週のことだが、平日の木曜夜は疲れがピークになっていることが多い。

 今日もそんな感じだ。最初、今日は疲れているから「バッハだけ1回だけ録音して終わり」のつもりだったのだが、前奏曲もフーガも弾き始めで何度もトチッてしまい、とても録音できる状態ではなかった(泣)。。。なので今晩はバッハ以外の短い2曲だけちょこっと練習&録音して終わりにした。

・・・しくしく、、、まぁこんな日もあるわな・・・また明日頑張ろう私。

 ということで一応今日の青果物もとい成果ブツを。

(0323)ディスク容量不足のため音源削除しました。(自分合掌<(_ _)>)>

 いやぁやはり社会人勤労者にとって木曜日は鬼門ですわ(汗)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。