SSブログ

大成功! 結果御礼報告 [たわごと]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



> 明日は頑張れ私! 古典調律楽器の良さを存分に引き出し、観客と一体となって「心からの幸せな30分間」を演出できますように。

 大成功でした! いやぁ、良かったです。自分でも満足に弾けたし、皆さんにも喜んでもらえたし、今日は本当、言うことないですね。良くやったぞ私(喜!)

 今回は、出演前のイベント(午前11時30分終了予定の「総会」)がかなり長引いてしまったようで、出演定刻(午前11時40分)になっても係員から一向に呼び出しが掛からないのでアセリましたが、幾多の「一人芝居風模擬リハーサル」で培ったノウハウが如何なく発揮され、トークも調弦も演奏も全て滞りなく上手くできました。

 (「言うことない」と書きつつも)まぁ敢えて若干残念だった点を幾つか挙げると、
①上記状況により、結局、総会終了時から演奏開始時の間の10分間の「休憩時間」が無くなり(!)、そのためセッティングが非常にあたふたとしてしまい、結局、録音も出来なかった点(泣)
②時間が押していた感じだったので、トークを大分省略し、曲間の調弦も殆ど行えなかった点(ただ、その後の懇親会は「のんびりゆっくり」進行していたので、振り返ってみると、①②につき、「そんなに慌てる必要はなかったなぁ」とは思いますね(汗)。)
③終わりから2曲目の調弦が若干ずれていたことに気付きつつも、上手く修正できなかった点(ただ、幾多の模擬リハで、このギターの「調弦ズレの癖」を把握していたので、最後には「これは4弦が下がったのではなく3弦が僅かに上がったのだ!」と(パニクることなく冷静に)気付けた。最後の曲は調弦がバッチリ合って非常に気持ち良かった。)
 と、こんなところでしょうかね。

 「古典調律の重要性」は勿論言うまでもないのですが、やはりこうやって「自分の全てをさらけ出す(世界発信する)ことが出来るブログ」というのは、自分を成長させる上で「もの凄く重要なアイテム」だなぁと改めて再認識した次第です。
 それと、やはり「自分の楽器で演奏できる」っていうのは凄く大きいですよね。(チェンバロも自分の楽器を持ち込めて発表できれば・・って現状そりゃあ無理だわ(笑))

結語(地球世界宛): そんなこんなで、おかげさまで本日は非常に良い演奏ができました&演奏につき大好評でしたので、ここに御礼申し上げます。ありがとうございました。

結語(ハイアーセルフ&高次元世界宛): おかげさまで3次元世界の生活の最後?を締めくくるのにふさわしい演奏ができました。高次元から見守っていただきありがとうございました。これでいつ「アセンション(次元上昇)」しても大丈夫です。もう何も思い残すことはないです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

悟茶

を疲れさまでした。
大成功!とのこと、素晴らしいですネ。

録音無しということで拝聴できないのは残念ですが、また次の機会を楽しみにしてをります……て、この三次元世界ではもうないのか(核爆)( ´_⊃`)
by 悟茶 (2012-10-28 15:21) 

koten

悟茶さん、コメントおおきにです。
いやぁ本当、もぅ三次元世界に未練は無いので早く次元上昇したいですわ(調爆)。 そぅそぅ、質問の件、何かありましたらお答えしますので、どうぞ・・・まぁ、もう少し経って誰でも自由にハイアーセルフとコンタクトできるようになってしまえば、「何もかも自明な世界」になるのかもしれませんが(笑)。
by koten (2012-10-28 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。