SSブログ

古典調律フレットギター練習メモ〔最終回〕10月26日(金)版 [発表会対策]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



演奏当日まであと1日、つまり「明日」が本番である。

 今日は仕事を早めに切り上げて練習したが、未だ録音はしていない(汗)。これから一ふん張りするかorもう遅いので止めておくかは判断が難しいところだ。

 爪は良い感じで仕上がっているので、安全?のため今日はもう寝ようかな・・。
 今回はいわば「独演会」みたいなイベントということもあり、(一人芝居風)リハーサルをこれまでに無く沢山やったことだし、まぁ「やるだけのことはやった」ということにしよう。

自分用に、明日持参のアイテムをもう一度復習:
 別名「命の次」アイテム:ギターと楽譜(スケッチブック+アルファ):OK
  大重要アイテム:財布(定期入れ)、譜面台と足台とチューナー:OK(直前に再確認)
  重要アイテム:爪磨き、予備の弦、カポ            :同上
 やはり持って行く:録音機器(マイクとMD)、名刺    :同上
  その他:招待状と会場(某ホテル)までの地図等            :同上

 そんな感じで、まぁ致命的な忘れ物さえなければ何とかなるだろう、といったところであろうか。


 それでは、明日は頑張れ私! 古典調律楽器の良さを存分に引き出し、観客と一体となって「心からの幸せな30分間」を演出できますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。