SSブログ

『純正律』についてのたわごと(純正律、純正律、純正津、古典調律、古典調律、古典調律・・) [たわごと]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



検索サイトにも色々ある。

誰も利用しないようなマイナーな検索サイトで

純正律

と打ち込んで検索すると、ちゃんと私の記事が上の方に出るであろう。

http://search.jlisting.jp/search/?c=iscle_sb&ie=sjis&q=%8F%83%90%B3%97%A5&x=0&y=0
(上の検索サイト関係者の方、悪気は無いんですゴメンナサイ(爆))

一方、超メジャーなグーグルやヤフーの検索サイトで同じことをすると、何故か、私の記事が、うーーーんと後ろの方(例えば4ページ目とか)に載っていることが分かるであろう。

古典調律

の検索ワードでも同じような結果が得られる(というか、更に凄い結果になる(笑)、これが本当の「ゴイム」扱いってやつである(爆))。

これは何故なのか? なんてことは、いわゆる「陰謀暴露」論者の間では、常識、周知事項である。

私達は現在、こんな社会で暮らしている、ということを認識して「目を覚まさなければ」ならない訳です。

でも、もう「始まった」ようですね。「上の人」の「大量逮捕」が。少なくとも中国からは。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000161-jij-int

 今、一番この世界の仕組みの最先端情報及び世界情勢の最新情報を提供しているのは、私の知る限りでは「ハートの贈りもの」さんのサイトだと思う。あの人凄いわ本当。

追記:「ひとりごと、ぶつぶつ」さんの今日の記事も良かった。http://satoru99.exblog.jp/18476318/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。