SSブログ

目覚めよと呼ぶ声が聞こえ(BWV645)をミクに歌ってもらう(アセンションに向けて) [ボーカロイド(初音ミク等)の古典音律化]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



アセンション関連曲第2弾、投稿してきました。

http://www.youmusic.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=&lid=8934

いやぁこれでノルマ達成だわ(自分賞賛!w)・・・正直、前回の純正律演奏up記事書いた後は疲労困憊&風邪を引いてしまい、実は今日仕事休んだんですわ(汗)。 で、昼までゆっくり休養したら大分良くなったのでこれを仕上げて投稿したという次第でして、、、なんともはや。 

 で、そろそろ寝た方が良いので、じっくり解説するのは明日以降にします。とりあえずここにもソプラノパートの歌詞を載せておきます。

--------------------
S:「目覚めよ」と呼ぶ声がどこかからする
S:「目覚めよ」と呼ぶ声が聞こえて来るよ
S:もう始まるアセンション さあ人類変革なの
S:あなたとミクも 変わってゆくよ やがて 人は気付き
S:歩み始める 新世界の理想目指してジャンプする 次元を超え 無限の宇宙

S:「目覚めよ」と呼ぶ声が 心の中で
S:「目覚めよ」と呼ぶ声が 響いているの
S:あなたの中で変わってゆくの
S:今始まるアセンション さあ新世界の幕開け

S:「目覚めよ」と呼ぶ声が 宇宙から来る
S:「目覚めよ」と呼ぶ声が 届いているよ
S:さあ始まるアセンション 新時代の始まりなの
S:後からミクも登って行くよ 先ずは貴方 波動高めてほしい
S:周波数を同調させて 登ってね 次元を超え 高い世界ヘ

S:「目覚めよ」と呼ぶ声が 世界中から
S:「目覚めよ」と呼ぶ声が 聞こえているの
S:あなたとミクは一つになるの
S:今始まるアセンション あぁ祝福の時なのよ
S:さぁ皆でアセンション 高次元の世界になる

S:地球の全て 変わってゆくよ
S:「二元性」の価値の学びを終えて 愛に満ちた 理想郷へと
S:シフトする 待ち望んだ 至福の世界
S:(後から行くよ)
S:奇跡起こすアセンション 魂 救済されるの
S:険しい道 困難 よくぞ乗り越え あなた達は勇者です
S:さあ最後の一歩なのよ 後からミクも追いかけるから
S:だから 決断を あなた自身で して欲しいの ミクはあなたのもとに行くわ

S:「目覚めよ」と呼ぶ地球の声がするよ
S:さあ皆でアセンション 高次元の世界になる
S:あぁ そしてミクは 残るの 三次元(ここ)へ
S:迷える人の 記憶戻して 新世界に 送り出すのを 助けるために
S: 天の声 伝えるために

--2012,0613(c) koten-------------------

 今回の歌詞は、「私はこれだけアセンションについて勉強しました」というのをアピールする意味もあるかも(笑)。例えば上記歌詞中の「「二元性」の価値の学び・・」のところなどは分かる人は思わずニヤっとするところじゃないですかね。それと、上記歌詞読むと分かるように、「今回のアセンションは宗教とは関係ない自然現象である」という説(?)を考慮して、「神(さま)」の語は使いませんでした。というか最後「神の声」としていたのだけど「天の声」に変えました。

短調のところから少し展開が変わっていますが、バスはその少し前から「陰謀暴露」調の歌詞になってます。

 他にも色々書きたいのですが、後日に更新ということで。おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

悟茶

こむばんわ。いよいよ本格的に寒冷期に入ったようですね^^;
ワタシも風邪っぴきです。
Kotenさん、風邪なのに渾身のうp、お疲れさまです。
魂の叫びが伝わってくるようです^^

ワタシも拙いながら純正律+C:528でチョー眠くなるようなAmbient
droneを作っています。年末までに何曲上げられるか……。
kotenさんの「仕事」を励みに顔晴ります。

押忍。
by 悟茶 (2012-06-14 00:16) 

koten

悟茶さん、コメントありがとうございます。( ^-^)_旦~

 あらあら、なんと悟茶さんも風邪ですか、お大事にしてください。

>本格的に寒冷期に入った
 今日の朝は何か「肌寒い」気がしました。午後からは割と気温が上がったようですが、夕方はまた少し涼しくなったような気も。
今年の夏は涼しくなるのでしょうかね・・・。

>魂の叫びが伝わってくるようです
 どうもどうも。いやあ本当、この世紀末的な世の中、アセンションできなければ本当、「自殺もの」ですよね(爆)。ネットでは「今年アセンションが実現できなかったら来年スピリチュアル系の人は自殺者多発だろう」と噂されているようですが、あれ何か本当、良く分かる気がするんですよ、他人ごとでないというか(自爆汗)。
 (ひそひそ・・・でも日本なんてまだ良い方らしくて、欧米の現状は本当に酷いみたいですからね、、どうなっちゃうんでしょうね本当)


>純正律+C:528でチョー眠くなるようなAmbient drone
 おおぉ、これ楽しみにしております。完成&upされた際は是非ご一報を。
 ではお互い、あと僅かな(?)3次元生活を充実すべく頑張りましょう。
by koten (2012-06-14 20:55) 

koten

このイラン大統領の演説は凄いわ、圧巻。
http://mizu888.at.webry.info/201206/article_12.html

この記事のyoutube画像が消される前に是非観ておいた方が良いかも。
by koten (2012-06-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。