SSブログ

秋は「飽き」の季節?・・・いやいやfall(落ちる)季節かも(汗) [たわごと]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



(・・ぶつぶつぶつ・・うううイカン。季節は「芸術の秋」真っ盛り(のはず)なのに、いつの間にやらブログ放置状態が2週間以上続いている(汗)。実際のところ、「気温が下がってくると心も落ちてくる(fallする)」訳でして(そうじゃありませんこと皆様?)、小生にとって秋という季節は「冬眠の準備期間」的な感じがしますね。)

 ともあれ、発表会もしばらくは無いことだし、少しでも芸術の秋的な生活を送るためには、何か目標を作らないとイカンですね。
 と言っても、最近手を広げすぎて、何から手を付けていけば良いのやら・・
 例:
 ①ハープ曲の楽譜の研究(主に純正律)
 ②歌詞付け歌作成の続き
 ③(未着手音律の内で最近注目している)「1/6ミーントーン」の研究
 ④新入手マル秘楽器の練習
 などですかね。

 ②は今週の水曜日に久しぶりに再開してみたら、「あれれ、こんなに面倒&ハードな作業だったっけ?(T_T; 」と感じ思わず泣いて(笑)しまいました。それと、最近は専ら「秋の季節」を表わす詞を作っているのですが、これだと「内容が鬱」になりがちですね(汗)。どうも小生的には「実りの秋」という感じの詞にならず、だんだん寒くなっていく「下り坂」感を嘆く内容が多くなってしまいますね、どういう訳か。

 と言うわけで、ブログ復活?に向けて、とりあえず戯言的に書いてみました。頑張れ私!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。