SSブログ

次回予告w ・・・次の曲の歌詞はこれだ!(チマローザ・ソナタ※※番の歌詞付け歌) [ボーカロイド(初音ミク等)の古典音律化]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



とりあえず歌詞だけupしておきます。

次もチマローザのソナタの歌詞付けですが、この歌詞見ただけで「あ、これは○○番!」と当てられる人がいたら凄い(拍手喝采級)ですね・・・ヒントは「付点音符」です。


---歌詞----------------
1   <ミクの主張>
【S】納豆粘るよ 沢山糸引く もちろん薬味は長ネギよ!
(【B】納____豆__糸___沢___山_引_く_よ。)

【S】ねばねば納豆 アツアツご飯に かけて 頬張るの
(【B】納__豆______ご_飯_に__か_け__頬張るよ。)

5<ミクの質問>
【S】貴方は タレ派なの?
(【B】あ・な・た・は・_それとも醤油派)

6・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <再びミクの主張>
【S】貴方は ご飯に納豆混ぜるの? ミクは混ぜない派
(【B】なのかな?_ご_飯_に___混ぜるの?混ぜないの?)

【S】・・たまに卵を加えるの。___トロロも混ぜると美味しい。
(【B】卵を・入・れ____楽しむの___トロロもそう、、、、美味しいよ。)

10<ミクの嘆き>
【S】でもね 聞いてよ! この前大変だったのよ・・
(【B】___聞・い・て・よ・ね。______店、)
11
【S】計画停電のため、納豆買えなくなったの(泣)・・ミクは死ぬかと思ったわ。
(【B】___納豆が売り切れて_________・・ミクは死ぬかとお~)
13
【S】納豆が無い生活なんて考えられないの!
(【B】ヤダ___ストロンチウム出・す・の)

--((c)koten ,H23,0927(tue))-----------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。