SSブログ

祝!~遂に週間ランキング第1位に!~野望達成なり [たわごと]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



 昨日、演奏会生演奏をしてきました(某大学某サークルのOB演奏会)。

 帰宅後爆睡して朝目覚めてPCを立ち上げyoumusicにアクセスすると・・
IMG_5204.jpg

http://www.youmusic.jp/

 おぉぉ! 何と、遂に週間ランキング第1位に! 野望達成ですw。
 遂に、「クラシック音楽(&一趣味人の演奏投稿)がポピュラー系音楽を抜いて(一週間)頂点に立つ」という大いなる野望が達成されました。

 REIKOさんEnriqueさんはじめ応援(視聴&人気投票クリック)してくださった方、この度はありがとうございます&今後とも応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m


 
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

Cecilia

本番お疲れ様でした~。チェンバロではなくてギターでしたよね。
それと週間ランキング1位達成おめでとうございます!
これから聴いてみますね。
by Cecilia (2011-09-26 15:20) 

Enrique

おぉぉー,遂にというか,何と言うか孤高の追われる立場。
もうすっかりYoumusicの顔ですね。
ところで,私のページでセント値の計算機を書いてみましたので,遊んでみてください。
by Enrique (2011-09-26 17:16) 

koten

Ceciliaさん、nice&コメントありがとうございます。(*^_^)o旦~~

 そうです、今回はギター(G二重奏)で出演しました。古典調律(欲張りヤング)10弦ギターの8弦使用で演奏しました(映画ニューシネマパラダイスより「愛のテーマ」と映画ディアハンターのテーマ「カバティーナ」を演奏してきました)。
 
>週間ランキング1位達成おめでとうございます!
・・・ありがとうございます。m(__)m 今後とも応援宜しくお願い致します。


by koten (2011-09-26 18:14) 

koten

Enriqueさん、nice&コメントありがとうございます。(*^_^)o旦~~

>孤高の追われる立場。
・・・苦節3年くらいでしたかね・・。続けていると何とかなるものですね。ポイントが4桁行っていないので来週には抜かれると思いますが(笑)。

>Youmusicの顔
・・・粗製濫造の感が高いので一部からは顰蹙買っていることも予想されますが(爆)、社会人勤労者だしご愛敬ということで(汗)。
 いずれにせよ私的には、「クラシック音楽の潜在能力はポピュラー系のそれに勝るとも劣らない!」と常々感じていたので、それを今回実証できたような気がして、それが非常に嬉しいですね。

>セント値の計算機を書いてみました
・・・これはまたマニアックな!(笑)。是非とも伺います。

by koten (2011-09-26 18:15) 

REIKO

ランキング一位、おめでとうございますッ♪~\(*´∇`*)/
まさかの(失礼!?)一位ですねっていうか、クラシック系(それも古典調律!!!)がランキングトップだなんて、Youmusic大丈夫なのか?(爆)とも思いますが、ともあれ目出たいです。
これは次の土曜か日曜に更新になるのでしょうか、それまでは一位の座についてるのかな・・・?
(今も一位ですが)
by REIKO (2011-09-27 15:47) 

koten

REIKOさん、コメントありがとうございます。 旦旦旦ヾ(∇⌒*))),,,,,

祝電?ありがとうございます。
いやぁREIKOさんには本当お世話になってますわ。それと、今回の1位は「初音ミクの力」が非常に大きいと思いますね。生演奏upでは、とてもあれだけの多くの演奏ファイルを連チャンでupすることは不可能ですしね。

>これは次の土曜か日曜に更新になるのでしょうか
 週間ランキングは、土曜の深夜24時(つまり日曜日になった瞬間)に更新されるみたいです。なので、土曜日までは1位(王様状態w)ですわ。

 ともあれ、今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。m(__)m

by koten (2011-09-27 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。