SSブログ

その4:佐藤氏の「昔の歌(Old Song)」~針金フレット時代の演奏~ [私のうねうねフレットギター]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



自己引用
> 9月にギターの演奏会(某OB演奏会)に出演することもあり、これからしばらくは自分を鼓舞すべく、「過去の栄光シリーズ」とでも題して(汗)、昔のとりとめの無い(=ミスが多い)ギター演奏でもupして行こうと思います。

 本題:
 では今日は「その4」ということで。

 また佐藤弘和氏の曲で、「Old Song 昔の歌」をUPしてみました。


 この曲は「イ短調」ですね。後半で半音階下降の内声部が出て来ます。

 それでは!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Enrique

佐藤弘和さんの曲,私も弾いてみたくなりました。
現代ギターを買ったときは,大概少し弾いてみたものですが。
ピアノのギロックみたいに弾きやすくてすごく奇麗。

佐藤氏には師事されたのでしたっけ?今日うかがいます。
by Enrique (2011-08-04 10:17) 

koten

Enriqueさん、nice&コメントありがとうございます。

>ピアノのギロックみたいに弾きやすくてすごく奇麗。
・・・そうでしょうそうでしょう(^o^)
>佐藤弘和さんの曲,私も弾いてみたくなりました。
・・・うふふ、作戦成功(笑)

>佐藤氏には師事されたのでしたっけ?今日うかがいます。
・・・ワンレッスンで何回か、という程度ではありますが、佐藤先生は師匠&私は弟子です。
 これも昨日の飲み会でお話しておけば良かったですね(^_^; (汗)
by koten (2011-08-05 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。