SSブログ

夜の憂さ晴らし? [たわごと]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



(以下の素材画像:アスナロ商店の鋏さん作)

第1声部(ソプラノ)=〔真綾(まぁや)〕、第2声部(アルト)=〔???〕、第3声部(テナー)=【koten】、第4声部(バス)=【イッテツ】

〔真綾〕:まぁやです。今晩も皆様に会えて嬉しいです。
い01はじめまして.PNG

【イッテツ】:みんな、今夜もよろしくな!

〔???〕:やっっほー!!! 今日は紗綾(サーヤ)姉が休みなんで代わりにアタシが来たよ~ん!
ns002.PNG
【koten】:うん? ええと、君は一体?

〔まぁや〕:あ、ええと、そのう・・
い18わわ、おねーちゃん汗.PNG

【イッテツ】:「Xぁや」姉妹だよな(笑)

〔???〕:うん、アタシ「亜綾(あぁや)」、三人姉妹の末っ子。 マーヤ姉もサーヤ姉も私の姉さんなんだ、よろしくね!
ns001.PNG

【koten】:あぁなるほど、そういうことかぁ・・・納得納得、こちらこそよろしくね!

〔まぁや〕:アーヤ、あんたは世間知らずなんだから、今日は大人しくしてるのよ。
い20つーんだ.PNG

〔あぁや〕:え、なんで? シナリオライターの○○さんが「今日は何でも自由にどんどん喋って良いよ」って言ってたよ。
ns004.PNG

【イッテツ】:マーヤちゃん、大丈夫だよ。日本国憲法では「言論の自由」が保障されているんだし、、、第一このブログの読者さんは寛容だしな(爆)

〔まぁや〕:いや、アーヤは放っておくと何喋り出すか分からないものですから・・
い22あわわわ目が点で汗.PNG

〔あぁや〕:ブーブー、、マーヤ姉のいけずぅ!
ns003.PNG
【koten】:まあまあ、今日はみんなで楽しく行こうよ。
【イッテツ】:そうだな、今日は暗い話題が多いから、「形だけでも楽しく」しなくちゃ・・だよな(笑)

【koten】:へ? 暗い話題って?
【イッテツ】:お前さん、何トボケた振りしてんだよ? 今週のyoumusicの週間ランキング見てないのかよ・・
〔まぁや〕:そういえば先週は「祝!第3位に浮上」でしたよね。
い03にっこり(口開け).PNG
2011年07月28日現在、第3位.jpg

【koten】:あぁ、その話、、、、そう言えば今週は一気に下がってましたね(別名「メルトダウン?」(汗))。
画像2011年07月31日分 001.jpg

〔あぁや〕:へぇぇ、koten兄、先週は3位だったんだ、、、凄いじゃん!
up.PNG
【koten】:(「koten兄」って一体?(汗))・・まね、でもあれは一時のバブル現象だったんだねやっぱり。今週はちゃんと(?)「定位置」に戻っているので、ある意味安心したよ(笑)

〔あぁや〕:koten兄の定位置って?
ns005.PNG
【イッテツ】:普段は大体8位から12位くらいの間をうろうろしてるよな(笑)
【koten】:仰る通りでして(汗)。 今週は9位なんで正にこれぞ定位置(笑)。
画像2011年07月31日分 003.jpg

〔まぁや〕:結局、先週の3位浮上現象は、「いよいよ古典調律を理解してくれる人が本格的に増え始めた」訳じゃなかったってことになるんですかねぇ?
い15紫目(若干心配顔).PNG
【koten】:ま、そうだね、「増え始めた訳じゃなかった」ってことだね。
【イッテツ】:世の中そんなに甘くはないと(笑)(ぼそぼそ・・人間の脳みそ(シナプス)はそんなに簡単には変わらない、ってか?(汗))

【koten】:ま、そんな訳で、そろそろ憂さ晴らしモードにでも入りますか?(笑)
【イッテツ】:よし、前振りも済んだしやるか(笑)

〔あぁや〕:何々? 何やるの?(わくわく)
up.PNG

【koten】:youmusicではとても発表できないような曲をここで発表とか、色々(笑)
【イッテツ】:そうそう、とても政治色が強くて公共サイトでは発表を躊躇するような知られざる名曲がここに!・・・と思ったけど、そろそろ時間のようだぜ?(汗)

【koten】:そうそう、でも日本国憲法では言論の自由が保障されているし、読者さんは寛容だし、、、っって、、え?・・・あらら、もうこんな時間ですか。 ちょっとダラダラと行きすぎましたね今日は。。続きはまた後日にしますか。。

〔あぁや〕:え~今日はこれで終わり? アーヤつまんない、つまんないぃ~!!!(キィ~)
ns009.PNG

                          続く?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。