SSブログ

徹底抗戦?(と思ったらコピペミスだった(汗))  [たわごと]

スポンサー広告
a8mat=2BY7HO+F5YIIA+33TA+609HT" target="_blank">



【イッテツ】:よぅよぅ・・・お前さんが演奏upしていたミーントーンギターでのソルのエチュードのYoumusicでのサイト、最近、下記サイトの記載を追加したじゃん?
http://www.h-pi.com/eop-guitars.html

【koten】:そうですね、しましたね。
【イッテツ】:あの追加サイト情報、さっき見たらグーグルのサイトになってるんだけど・・・
【koten】:ありゃりゃ? 変ですね・・これはこれは(汗)。
【M】:やですね・・・やっぱりどこかからクレームが入っているんじゃ?

【koten】:当方のコピペの操作間違いかもしれないので、・・・いよっと、今、編集し直してきました。

【イッテツ】:何て編集したの?

【koten】:サイト情報を更に3つ加えておきました。あと、6/26日のブログ記事についても少し触れておきました。
http://www.youmusic.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?lid=2539

---変更内容--------------------
参考サイトその2:世界の「非」平均律フレットのギターが載ってます(サイト情報を4つほど載せておきます)。
http://www.h-pi.com/eop-guitars.html

http://www.studia-instrumentorum.de/MUSEUM/GITARREN/0566.htm

http://www.tdpri.com/forum/tele-technical/180303-intonation-mechanics-question.html

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/7500/sky2.html

余談3:ブログで書きましたが、どうもソルの使っていたギターは平均律フレットじゃなさそうなんですよね・・
http://meantone.blog.so-net.ne.jp/2010-06-26
---------------------------

【イッテツ&M】:うわ~! お・主・も・悪・や・のぅ~(爆)

【koten】:これでまたサイト情報が変更されるようであれば、いよいよ本部へ問い合わせですね。
【M】:やっぱり情報規制ってあるんでしょうか?

【イッテツ】:音律問題はどうか知らないが、多くの社会主義国ではインターネットへのアクセスが規制されていることは常識だよな・・・
【M】:でも日本って社会主義国じゃないでしょ?
【koten】:・・・音律問題については、まだまだ社会主義的な側面を有しているってことじゃないですかね?

       (続く?)

(※ 7/5追記:コピペ元である過去日記を調べたところ、そこもグーグルのサイトになっていたので、どうも元日記のコピペミスのようです。お騒がせいたしました(汗) m(_ _)m )
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うねうねフレットギター 古典音律フレット 非平均律フレット楽器 古典調律鍵盤楽器ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。